自宅で起業ネット.com
ーパソコン一つでノーリスクで簡単起業ー



メニュー
トップページ
ブログ作成
アフィリエイト
アクセスアップ
相互リンク登録
リンク集

今の最新キーワードです。
これをチェックしてどんどん載せていきましょう!


ブログ作成
誰でも簡単にホームページを作ることができるブログを作りましょう!
ホームページはある程度の知識は必要になってきますがブログならインターネットが使える人なら誰でも作成することが可能です。
アフィリエイトを本格的に始めるならインターネットに自分のページを持つことはかなり重要になってきます。しっかりと収入を得る為には最低でも3ヶ月は必要だと思います。焦らずゆっくりとやっていきましょう。
ブログを始める利点として
1.5分で作成可能。
2.検索エンジンに引っかかりやすい。
3.更新ごとに アクセスが伸びる。
4.タグを覚えなくても操作できる。
5.ファイルをアップロードするのも簡単。
ホームページは結構めんどくさいのでブログで始めるのが一番です!
ブログを極めたらホームページにするようにしましょう!
まずは日記から始めるのがいいです!日々あったことなどおもしろおかしく書いて友達を増やしていくんです。これがそのあと必要になってきます!


ブログサービス比較

カウンター


アクセスランキング

http://okane114.web.fc2.com/
のURLを貼るだけで簡単にランキングに参加できます。ご参加お待ちしております。


HP・ブログ宣伝掲示板
あなたのホームページやブログを宣伝しまくってください!アクセスアップに役に立ちますよ!

無料ブログ
特徴
コメント
DTIブログ 最大容量2GB。写真などファイルをアップロードするのに優れています。1ファイル2MBまでアップできます! 最大容量2GBなのでどんな記事にしても余裕で大丈夫!管理人も使っているブログサービスです。タグも全て使えるためどんなアフィリエイトサービスもDTIブログなら使うことができます。

 

 

 

 

 

アクセスランキング inserted by FC2 system