自宅で起業ネット.com
ーパソコン一つでノーリスクで簡単起業ー



メニュー
トップページ
ブログ作成
アフィリエイト
アクセスアップ
相互リンク登録
リンク集

今の最新キーワードです。
これをチェックしてどんどん載せていきましょう!

ブログアフィリエイトのコツ

アフィリエイトをする上でのコツとは?
アフィリエイトってノーリスクハイリターンってよく言われますね。
確かにアフィリエイトは無料でできるものがほとんどですがなぜ30万とか100万とか稼ぐ人がいるのでしょうか?
それにはとっても簡単なコツがあるんです。
それさえ分かってしまえば以外と簡単に稼げてしまうんです!
まあ簡単に言えば相手の気持になって考えるってことです!
アフィリエイトとは関係なさそうに思えますがそこが一番重要です。
ただ一方的にこちらから押し付けてもしかたありません。
どうしたらその人がおすすめした商品を買ってくれるかです。
買ってもらわないとアフィリエイトをする意味が無いですね!
商品のタグをコピーして名前と値段だけじゃはっきり言って素通りするだけです。
相手の欲する情報を与えなければいけないのです。
タグをコピーして貼付けることなら誰でもできますしそれで何十万と稼げるのであればみなさん億万長者ですね!
初めてアフィリエイトに挑戦する人はまずはブログを書くことをおすすめします。

ブログの意味
ブログって日記を書くだけじゃないの??って人がよくいますね。
それは正解でもあり間違いでもあります。
ブログとはウェブログ(インターネット上の記録)という略です。
ブログで日記以外のことを書くのは全然普通ですしアメリカでは日記よりもアフィリエイトや仕事で使うことの方が多いです。
なぜ私はブログをおすすめするのかというとまず第一に検索エンジンに引っかかりやすいということ。
そして第二にコメントやトラックバックを使うことによりホームページのような一方通行な情報のやり取りがなくなることです。
要するにほとんどの人が使う検索エンジンからの訪問に加え訪問者の方とのやり取りが可能ということです。
そうすることにより相手と親密になって商品を買いたくなるということです。
もしあなたがインターネット上で買い物する場合まずは疑うことから入ると思います。
その疑いがなくならないかぎりそこで買い物をしないでしょう。
もし買い物をしても二度とそこでは買い物はしないはずです。
ブログは毎日色々な情報を載せることにより相手の疑いを晴らせていくのです。
最初からブログでアフィリエイトをしようとするのではなく友達を作ってコミュニケーションを大切にしていくのが私はいいと思います。

ブログを始めたら
ブログを始めて早速アフィリエイトをしたいところですがそこは少し辛抱するべき!
辛抱できなくてもバナー(動く画像の広告)はやたらと貼らない方がいいでしょう。
ブログアフィリエイトのアフィリエイトの鉄則として一番最初に表示される画面の中にアフィリエイトのバナーは貼らないべし!!
少しでもアフィリエイトを知っている人ならばすぐに移動してしまいます。
ブログの中にアフィリエイトを入れるのであれば続きを読むの中にさりげなく入れておきましょう。
最初のうちはできるだけアフィリエイトを隠します。
ある程度のアクセスがでてきたら大丈夫ですがまずは友達を作ることに専念します。
待っているだけでは誰もコメントをくれませんね。
そこそこアクセスのあるブログにコメントを書きにいきましょう。
コメントを書く中で注意しなければいけないのが自分のブログの宣伝は絶対にしてはいけません!
素直な自分の感想を書いてきましょう。
しっかりと自分のブログのURLだけは残す場所があるのでその場所だけに残しておきます。
それ以外に残してはいけません!
管理人の方にスパムと勘違いされ消されてしまう可能性もありますので!

相互リンク
ブログだけに限らずホームページでも言えることですが相互リンクは重要です。
相互リンクとは自分のリンクを相手に貼ってもらい相手のリンクを自分のブログやホームページに貼るということです。
こうすることにより単純に見てもらえる確率が増えますね!
さらに重要なのがYahooやGoogleなどのロボット検索エンジンなどではリンクが多い順に表示されます。
検索エンジンからどんどんアクセスがあれば売り上げは伸びるだけです。
しかしやたらめったらと相互リンクするのではなくできるだけ自分のサイトと似ているようなサイトにします。
あまりリンクを貼ってしまうと自分のサイトを見てもらえないのでは?と思うかもしれませんが相手にしてみると色々なサイトを見てみたいものです。
訪問者に選ばせるのも大切だと思います。
少しでもいい情報のあるサイトに行ってそこで買い物するのが普通ですね!
相互リンクということは相手もリンクを貼っているのでプラスマイナスゼロです。
他の人と少しでも違う自分のオリジナルサイトを作っていきましょう。
アイディアがとても重要になっていきます。

アフィリエイトブログのタイプ
ブログでアフィリエイトをする場合タイプが何種類かあります。
私が見つけたブログでの最善のやり方です。
1.ブランド品など高額な商品を一日一つ詳しく紹介していくブログ
2.おもしろグッズを紹介するブログ
3.主婦やサラリーマン、OLなど一つのターゲットに絞って関連する商品を売るブログ
4.商品別(デジタル家電、ダイエットサプリメント)テーマを絞るブログ
5.ニュース型のブログで新商品を紹介するブログ
以上が商品を売るブログです。
見て分かる通り何でもかんでも詰め込むとダメですね!
なにかテーマを絞って書いていくのがいいと思います。
またブログでかなり稼げるのがアダルトブログです。
これは18歳以上は見れないなど制限がありますが稼げ方が全然違います。
例えば完全無料の出会い系サイトなどに無料会員登録するだけで1000円入ってくるなどとても簡単です。
アダルトアフィリエイトも考えてみるのもいいでしょう!

どうすればアフィリエイトで稼げるのか?
前にも書きましたが常に相手の気持になって考えることが一番ですね!
それさえできればアフィリエイトが成功したも同然です!
ブログでは記事を貯める為に最低2〜3ヶ月は毎日更新するようにしましょう。
訪問した先に一つの商品しかないのはあまり面白くないですね!
2〜3ヶ月続ければ100個くらいの商品が並ぶのです!
そうすれば訪問者の人も選びやすく友達も増えてると思います。
さあ見ているだけではお金は稼げません!
どんどんチャレンジしていきましょう!!



カウンター


アクセスランキング

http://okane114.web.fc2.com/
のURLを貼るだけで簡単にランキングに参加できます。ご参加お待ちしております。

HP・ブログ宣伝掲示板
あなたのホームページやブログを宣伝しまくってください!アクセスアップに役に立ちますよ!

 

 

 

 

 

 

アクセスランキング inserted by FC2 system